スマートフォン版はこちら

岩沢クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩沢クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
成田市の病院、「岩沢クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 286-0041
住所 千葉県成田市飯田町154-8
電話番号 0476-27-1122
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩沢クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ちよこ さん / 2011/09/01
岩沢クリニック 成田市の公費の子宮がん検診でお世話になりました。 院内はとても広く、また駐車場も広くて助かります。また、大変混んではいますが、男の先生と女の先生がおり、受付の時点で希望を言う事も出来、さほどまったイメージはしませんでした。院内も綺麗で解放感もあり、受付の方も看護婦さんも先生も皆丁寧で優しい人が多いように感じられました。 また、働く女性の為の診察?という時間を週に1度もうけてくれているおかげで、その後も何度か診察として、仕事帰りに診察を受ける事が出来助かりました。
 
 


 

岩沢クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

麻野クリニック 千葉県成田市三里塚御料1-1376
成田赤十字病院 千葉県成田市飯田町90-1
松岸レディスクリニック 千葉県成田市公津の杜3-43-1
渡辺医院 千葉県成田市花崎町533


おすすめ病院の口コミ

  • 菜穂子さん
    ひらのメディカルクリニック 口コミ
    先生がとても素敵で丁寧な病院です♪
    看護師さんが待合室に来て症状をメモしてくれて大変効率のいい病院でした♪
  • serukaさん
    エビハラ病院 口コミ
    エビハラ病院 嶺岡分院は、エビハラ病院の第2病院のようなところで、ここは延命や、介護など年齢を重ねるにつれて出てくる体の不調や、病気を中心に治療してくださる病院でした。介護などを中心にしているだけあって、病院の先生や看護士さんがたがとてもコミュニケーションが上手く、暖かい雰囲気で、病院にいる間も堅苦しい感じがなくて、とても楽でした。身体の不調だけでなく、心の病気にも寄り添ってくれたので、とても良い病院でした。今でも、自分が不調な時はお世話になっています。
  • かおかおさん
    島田台病院 口コミ
    私の家族が耳鼻科で治療を受けるときに行きました。国道16号線島田台交差点の傍ですぐにわかります。車でいきましたが最寄駅から無料の送迎バスも出ています。待っているあいだ食堂みたいなとこるで休憩させてもらいました。総合病院ですので人間ドッグから検査してもらって何かあればそのまま治療してもらえるので、この近くに住んでいるかたは、知っているとなにかと便利です。土曜、日曜も診察をしていますのでおぼえておくといいと思います。
  • うぴゃぽんさん
    東邦鎌谷病院 口コミ
    土日も空いている働く人には便利な病院です。
    血液検査や尿検査など、大体の検査は当日結果が出るます。
    科ごとに待合場所が別れているので
    椅子が足りないとか、外科なのに風邪ひいている人の近くに座らなきゃいけない。などと言うこと少ないのがいいです。
    看護婦の問診をしてから医者の診断になるので、
    そんなに待たされる感じがしません。
    予防注射もほかの病院より少し安いです。
    院内に小さいですが、喫煙所があるので喫煙者も安心?
  • ますたーさん
    柏厚生総合病院 口コミ
    私はひどくぶつけて腕を骨折してしまってどこに行こうか探していたんですが、近くにこの病院があったのでここに通院しました。実際行ってみると綺麗な建物でよかったでした。しかし番号を待つのがけっこう長かったです。それでお医者さんはとても若い人でしたがとても親切に診察してくれて、最後までよく面倒をよく見ていてくれてとてもありがたかったです。私は結構ここをオススメします。またなにかあったら行ってみたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩沢クリニックの口コミ詳細ページ上部へ